お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】決済システム復旧状況のお知らせ(続報)

【重要】決済システム復旧状況のお知らせ(続報)

【重要】決済システム復旧状況のお知らせ

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、決済システムの不具合によりご利用いただけなかった決済方法の復旧状況についてお知らせいたします。

 

【復旧済み】

  • コンビニ決済(現在、通常通りご利用いただけます)

 

【未復旧】

  • クレジットカード決済(引き続き復旧作業を進めております)

 

クレジットカード決済の復旧時期につきましては、目処が立ち次第、当ホームページにて改めてご案内いたします。

 

お客様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード

VISA MasterCard JCB AMERICANEXPRESS DinersClubINTERNATIONAL

分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)とリボルビング払いに対応しています。

※カード会社の審査結果によっては、分割サービスがご利用いただけない場合がございます。

コンビニ決済

セブンイレブン ファミリーマート ローソン

銀行振込

前払いのみでのお支払い方法となります。
お振込手数料はお客様ご負担となります。

配送について

送料

無料 となっております。

※5,000円未満の場合に全国一律600円

運送会社

ヤマト運輸 佐川急便

ヤマト運輸か佐川急便でお届けいたします。

※配送業者のご指定はできかねます。

商品の発送について

お届け日とお届け時間のご指定が可能です。
運送会社の都合によってお届けが遅れる場合、弊社は一切の責任を負いかねます。

配送について詳しくは こちら

保証について

ハードウェアの保証

ハードウェアの初期不良による保証がございます。場合によっては返品・交換の対応をさせていただきます。

保証内容について詳しくは こちら

ネットワーク利用制限保証

ネットワーク利用制限は永久保証致します。

保証内容について詳しくは こちら